居場所が見つからねぇ・・・

久々に更新する。
前に記事を書いたのは3月の終わりか。まぁこの間、色々頑張ったりしてみたわけだが。
とりあえず趣味でやっていた占いのブログはやる気をなくした。
1月の頭から禁煙してたけど、断念した。
深夜徘徊は、何気に今も続けているけど、得るものはない。
家に勧誘にきた宗教の会合に参加した。でも合わなかった。
婚活パーティーに行ってみたけどダメだった。
まぁこの辺の詳しいことはまた追々書いていくことにして。
とりあえずヤバイくらい居場所がない。俺ってこんなに必要とされてない人間なんだなーと思う。
いっそブログ名を「不要の人」にしてやり直そうかと思ったくらいだ。
一人称が「僕」から「俺」に変わるくらいの投げやり感である。
辛いなー。