恋愛そのものをあきらめる勧め

f:id:amagiyukimitsu:20160326133843j:plain

恋愛なんざクソ!

今の恋をあきらめろと言ってるのではない。
恋愛そのものをあきらめよう、と提案したい。

モテるやつはいい。
恋人がいるやつもいい。

問題は僕のように恋人のいないなんの魅力もないつまらない奴だ。

うまくいかない恋愛にもう疲れたろ?
ぼっちで生きる覚悟を決めよう。
さっさと恋愛なんざあきらめてわが道を歩んだ方がよっぽど有意義な人生を送れる。
この際、綺麗ごとは抜きだ。言っちまうけど。
どーせモテないやつにはモテない恋人しかできない。
自己顕示欲も性欲も何ひとつ満たされない。
そんな恋愛に価値あるか?
言っちゃあなんだがそんなんならしない方がマシだ。
潔くあきらめよう、恋愛を。そうすることで得られるものもある。

そんなわけでまとめてみた。

こんなにある恋愛をあきらめるメリット

1.浮気の心配がない。
当たり前だよね、恋人いないもん。でもこれってかなり重要かも。恋人を疑うギスギスした嫌な感じがないのだから。心の平穏を保てる。

2.いつでも風俗にいける。
風俗も浮気として認められ、離婚理由になり、さらに慰謝料を請求される可能性がある。しかし恋人がいなければ関係ナッシング☆ 訴えられる心配がないのだ。
延々若い女性を抱けるのも魅力のひとつですな。

3.自由。
実家暮らしだと親がうるさいかもだが、一人暮らしなら誰に咎められることもなく圧倒的開放感を満喫できるだろう。
夜更かし三昧。ゲームもやり放題だ。

4.たくさんお金が使える。
自分のためだけに給料をまるまる使える喜びは恋人がいない人にしか味わえない特権だろう。好きなものを好きな時に食べておしゃれな物をいっぱい買っちゃおう。

5.政治?経済?ニュース?何それ知らんがなw
恋人もいなければ子供もいない。未来なんかないから何も気にせず生きられる。
新聞なんざ天気予報と四コマ漫画だけ読んでれば後はマジでどうでもいい。
世の中がどうなろうが関係ない。
パッパラパ~♪ ってなもんである。

恋愛をあきらめることのデメリット

デメリット……は、いい。やめておこう。これを考えないのが恋愛をあきらめるコツだ。
これを考えると本当に死にたくなる。だから考えることを放棄しよう。

まとめ

いかがだっただろう? 恋人がいる人も恋人がいるのも考えものだなとちょっと本気で思っちゃったんじゃないだろうか?
そう、恋人がいなくたって大丈夫。
幸いにも、現代社会には娯楽がたくさんある。退屈で困ることはない。
家電も発展した。今や家事は苦ではなくなった。
女性でも一人ならなんとか稼いで食っていける。
恋人がそこまで必要かと問われれば、無理してまで欲しいものではないだろう。

もちろんこれらは背徳的な考えだ。決して褒められたものではない。
しかしそれがなんだと云うのだ。

どうせモテないんだ。自分なりの人生を楽しもう♪